お申し込みのスケジュールについて

1. メールにてお問い合わせ

*ご来店、お電話でのお問い合わせも可能です。


2. メールにてお電話が可能なお時間のご確認

希望に沿ったご旅行をご提案させていただきますため
事前のお電話でのヒアリングをお願いしております。
ご希望のお時間に弊社よりお電話させていただきます。
*営業時間外、休日も可能です


3. お電話にてご希望のご旅行内容のご確認

ご希望のご滞在、観光場所、現地でご覧になりたもの、体験されたいこと
ご希望のホテル、ご予算、ご希望日程などをお伺いさせていただき、
ご提案させていただきます。


4. ヒアリングさせていただいた内容にて旅行日程表のご送付

お伺いいたしました内容をもとにお客様のご希望のオリジナルプランを作成いたします。
ご希望の内容かどうかご検討ください。


5. ご旅行日程表の内容をもとに、お見積書のご送付

旅行日程表の内容でよろしければ、それを元にお見積書を作成し送付させていただきます。
お見積書の内容にて、ご変更、追加のご希望等がございましたら再見積りいたしますので
お気軽にお申し付けください。


6. ご予約成立

お見積書の内容でご予約いただける際は、まず航空券とホテルのご予約なさると安心です。
ホテル、オプショナルツアーについては、ご予算等に合わせて後日ご変更、追加等も可能です。


7. 航空券の発券

航空券は、発券期限が短いものが多いですので、
まず航空券代金をお振込いただき、発券となります。


8. ご出発1ヶ月前にご請求書(残額分)のご送付

ご請求書(ご旅行残額分)ならびに旅行日程表をご送付】


9. ご出発の約2週間前にご予約確認書一式のご送付

*ご来店でのお渡しも行っております。


10. ご出発

お見積り・お問い合わせはこちら