イタリア旅行のご相談はこちらから


LINEを通じてイタリア旅行に関するご質問、ご相談を承ります。
お気軽にお友だちに追加してください。

友だち追加

千葉県 M様のクチコミ

image中村 俊哉 様

ご無沙汰しております。
この度は私たちの新婚旅行であるイタリア旅行のご手配をしてくださり、ありがとうございました。
2人で海外へ行くのは初めてで、不安が大きかったのですが、プランニング段階からすごく親身になって相談に乗ってくださり、本当にありがとうございました。
元々は予算を考えるあまり、宿泊先に重点を置いていなくて、どうせ寝るだけだから、と思っていたのですが実際に行ってみると思っていたよりも疲れがあったり、ホテルの快適さって大事だなと…。
また、観光しやすい立地でホテルを選んでくださったおかげで、回りやすかったです。
「ハネムーン」ということを各ホテルへ伝えてくださったり、一つ星レストランの予約も直接レストランへ行って苦手なものが出ないように確認してくださったり、プレートがちゃんと出るように伝えてくださったり…細やかな気遣いをしてくださったのも、とても嬉しかったです。

コロナ陽性が出てしまったことで、延泊しなければならなくなってしまった際も、すみやかに宿泊先の手配や飛行機のキャンセル・取り直しも動いてくださりとても助かりました。
時差が7時間もあり、日本時間だと深夜だったと思うのですが、不安な気持ちが強いとき、迅速にご対応くださりすごく安心できました。

行きたい観光場所の予約時間のプランニングも完ペキで、400段以上の階段をのぼらなければならないところは午前中に手配してくださったり、ガイドブックだけでは知れない所まで丁寧に対応してくださったんだなと…!
また、手配いただいた観光先への行き方や並ぶ場所など全て紙にまとめてくださったり、初めての地でも安心して行くことができました。
ここに書ききれないくらい感謝のきもちが大きくて、うまくまとめられずすみません。
何かあったら「中村さんに連絡できる」と思える安心感がとってもありがたかったです。
現地でお世話になったガイドさんたちも、とても親切で色々なことを教えてくださり、たのしく過ごすことができました。

18泊21日という長い旅でしたが、中村さんのおかげで一生の思い出に残るハネムーンにすることができました。
改めてたーくさんお世話になり、ありがとうございました。
またイタリアに行く際は周りでイタリアに行く予定の友人などいたら是非紹介させてください。
口コミなど、私たちに協力できることがありましたら、何なりとお申しつけください!!
心からありがとうございました!!!