イタリア旅行のご相談はこちらから


LINEを通じてイタリア旅行に関するご質問、ご相談を承ります。
お気軽にお友だちに追加してください。

友だち追加

千葉県 Y様のクチコミ

image中村様
いつもお世話になっております。Yです。
この度は私共の新婚旅行を手配していただきありがとうございました。
帰国後にはお手紙も頂き、ありがとうございます。
初めてインターネットで御社のホームページを見つけ、問い合わせをさせていただいてから約半年にわたり、オンライン相談などできめ細やかなプランを練っていただきまして感謝申し上げます。
時間や予算に制約がある中でも、最大限楽しめるようなプランを作っていただきました。
イタリア旅行を専門に扱い、現地の知識を豊富に持っている中村様だからこそできたことだと思います。
いざ当日になると飛行機の遅延やロストバゲージ、季節外れの寒い日が多いなど、海外旅行は万事順調には進まないものだと感じましたが、それも後になっては良い話のタネになると思います。
ロストバゲージに関しては保険に入っていたので、帰国後に保証金の手続きを行いました。
空港では電話で丁寧に対応していただき、助かりました。
そんな中でも、手配していただいたガイドのサカイ様、イザベラ様、そしてドライバーのジャンカルロ様のおかげで、素敵な時間を過ごすことができました。
また、中村様のおすすめで手配していただいたホテルはいずれも素敵な部屋で妻も大変喜んでいました。
ハネムーンであることを連絡していただいたためか、ワインやシャンパンのサービスもあり、ホテルでも非常に満足のいく時間を過ごせたと思います。
また次回、悪天候のために入ることのできなかった青の洞窟やエメラルドの洞窟にもう一度挑戦したり、時間の都合で少しの間しかいられなかったアマルフィやナポリ、さらに他の都市にも行くためにイタリア旅行に行ってみたいと強く願っております。
その際には、また中村様と一緒に話をしていけたらと存じます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。