イタリア旅行のご相談はこちらから


LINEを通じてイタリア旅行に関するご質問、ご相談を承ります。
お気軽にお友だちに追加してください。

友だち追加

東京都 I様のクチコミ

中村様
この度は新婚旅行をアレンジいただきありがとうございました。
滞在中大きなアクシデントもなく、とても楽しいハネムーンを過ごすことができました。
円安、インフレの環境下でヨーロッパに8泊するのは思い切った判断でしたが、中村様のアレンジのもと、思い切って選択して本当に良かったです。
ヴェネツィアの水上タクシー、ゴンドラ、フィレンツェ・ローマの市内観光ガイドは特に良い思い出です。ローマの担当ガイド中川様には、カラヴァッジョに絡めた街のガイド、ご好意で事前にボルゲーゼ美術館の見どころまでとても丁寧にレクチャーいただきました。どのガイド様もスマートで、知識豊富、かつフランクなご案内をいただき、おかげさまで街のこともイタリアの歴史の一部も良く知ることができました。
何より、ハネムーンなのでイタリアを堪能しつつも、少し余裕を持たせたいという私共の要望と旅程がバッチリ合致していました。細かな要望もガイドの方々に叶えていただき、中村様のご経験に基づいたプランと細やかなご配慮に感謝するばかりです。
徐々に寒くなってまいりました。これからもどうぞお身体にお気をつけてお過ごしください。