中村さんへ
この度は、私たちのハネムーンを素晴らしい思い出にしてくださりありがとうございました。本当に感謝申し上げます。旅行中もことあるごとに中村さんへの感謝が生まれ、夫と中村さんについてお話ししておりました。
また、中村さんのイタリア旅行の段取りや手配だけでなく、丁寧な対応に私たちの日頃の仕事ぶりも振り返るきっかけになりました。
旅行中は一切トラブルもなく、ヒヤッとする体験もなくひたすらリラックスした時間とワクワクした時間を過ごすことができました。人生でこんな経験は初めてです。
フライトの時間も中東経由の時間より良かったかもと思いました!直行便は体力的にも精神的にもとても良かったです!
そして、どのホテルも最高でした。
特にアナンタラは本当に素晴らしく、お嬢様気分になれる空間でした。「これぞ一生に一度しか体験できない贅沢だね」と夫と話しました。と言いつつ、「また行きたいね。」とも話しています。
また、イタリア旅行行く際は、中村さんを頼りたいと思っています。
その時はよろしくお願いします。
中村さんも忙しい日々とは思いますが、ご自愛されてください。
改めてこの度は本当にありがとうございました。







